サイト・ブログ量産型アフィリ!そのB

サイト・ブログ量産型アフィリ!そのB

今日は量産型ツールについての考証そのBです。

結局、量産型ツールとしてはブログ量産型よりも
サイト(HTML)量産型のほうが圧倒的に有利という結論です!

もちろんこれはボクだけじゃなくいろいろなところでみなさん
が書かれていることでもありますし、これからますますその
優位性は確立されていくだろうと思います。

ではそのHTMLサイト量産ツールで本当に使えるツールは
あるんでしょうか?

これからはむだな煽りレビューはさけて、
いくつかの量産ツールを比較してみようと思います。


QHM Pro

特徴とメリット
・HTMLやCSSの知識を知る必要はない。
・変更する場合はWeb上での変更が可能。
 (いちいちアップロードする必要は無い)
・レンタルサーバーへのFTP送信不要。
・支援ツールがあるので操作が簡単に作成できる。
(編集が簡単にワープロ感覚で操作できる)

デメリットと不便な点
・独自ドメインとレンタルサーバーが必要。
・標準のテンプレートは店舗用ホームページや
 個人事業用ホームページ向きが多い
 (アフィリエイトに特化していない)

価格とサービス等
・14,800円
・無料お試し版がある。


PLAMO X

特徴とメリット
・HTMLやCSSの知識を知る必要はない。
・静的サイトを作成するためSEOに有利。
・ブログ向きに記事の自動抽出ができる。
 (ブログ側に条件が必要)
・コンテンツが豊富で、見映えの良いキレイなサイトを作成できる。

デメリットと不便な点
・レンタルサーバーが必要。
・アップするファイル数が多い為、低速の回線や、時間帯によっては
 アップに失敗することがある。
・価格が高い。

価格とサービス等
・21,800円
・100種類+αの美麗テンプレートがある。
(グレードアップ版)

AQUAS

特徴とメリット
・HTMLやCSSの知識を知る必要はない。
・静的サイトを作成するためSEOに有利。
・上記のサイトと違い、サーバ上で動作するのではなく、
 パソコン上で動作するのでソフト自体が簡単。
・今までのブログの記事を一括でサイトへ移すことができる。
・これまでの量産ツールに比べて操作が非常に簡単。

デメリットと不便な点
・レンタルサーバーが必要。
・ライセンス制のため、使用開始は購入後数時間〜2日程度
 時間がかかる場合がある。

価格とサービス等
 ・9,800円
 ・FTPソフトが付いているので、FTP管理が不要。


以上が代表的なサイト量産ツールの比較です。

どうでしょうか?
どのツールにもそれぞれメリット・デメリットがあります。
それぞれ目指す方向性のより選ぶツールも変わってくると思います。



ではその中でも一番稼ぐのに便利なツールはなんなのか?
それはサイト・ブログ量産型アフィリ!そのCで説明します



量産型ツールで楽して稼いでみたい!
最終目標はみなさん同じだと思います。

でも結局はなにもしなくて稼げるツールというのは存在しません。
量産ツールにしても、作成作業自体をめんどくさがってては
サイトは増えませんし、選ぶキーワードを間違うといくら
作っても効果がありません。

でもそこをがんばった人こそ稼げる人になるのです。
心構えをしっかりもってがんばりましょう!












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。