爆転追加特典その7です。

爆転に追加特典がリリースされました。

それは

有名起業家の商材・教材・ツールを格安で手に入れられる特典

です。

どういうものかといいますと、他のスーパーアフィリエイター
や情報企業家の商材が大幅値引きで手に入ると言うことなんです。

実は爆転ではなくほかの商材が欲しい時、その商材を単独で
買うより値引き率が大きい商材が多いです。

なので爆転を購入してそのお目当ての商材を格安で手に入れる
ということができますよね。


posted by ジン at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | 爆転編

爆転のもつ力

爆転について

爆転はこの2年間に2500本以上も売れた商材です。

これだけ推移の早いこの業界で2年間も売れ続けることは

すごいことですよね。

でもそのために

そのノウハウはもう古いんじゃないか?
爆転が売れすぎてみんな同じ手法になっている。

とか色々批評されています。

でも批評はどんな商材でもあることですし、
その批評の内容が問題になってくると思います。

みなさん爆転の批評を良く考えてみてください。

爆転のノウハウを批判するレビューはぼくが知る限り
ありません!!

それどころか今の氾濫しているたくさんの
アフィリエイト方法は多かれ少なかれ、

爆転のノウハウ、
具体的には ブログの作り方、アフィリエイトへの考え方
稼ぐことへの意欲などをモチーフとしている商材が
ほんとに多い事に気付かされます。

これはすごいことですよね。

爆転レビューにも書いていますが、リアルビジネスにも通用する
手法と考え方はその内容が間違っていないからこそ、
いつまでも通用するといえると思います。

新しいツールを買ってチャレンジすることもいいですが、
やはり王道商材は爆転か日8どちらかでも手にいれるべきだと
思います。



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


posted by ジン at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 爆転編

爆転とはなに?

アフィリエイト最強最高商材マニュアル『爆転』を使って稼いでみませんか?

アフィリ情報商材のレビューサイトはご存知のように数多く存在します。

そしてさまざまな角度から検証され、推奨されたり批判されたり、論争になったりしています。

ほんとにいい商材・使える商材もあります。でも9割以上がダメ商材だという実態・・・

あなたはそんなダメ商材を手にしていませんか?

そしてそのダメ商材を買ったためにほとんどアフィリエイトで稼げず、やる気をなくしていませんか・・・

そしてまた言葉巧みに乗せられて違うダメ商材を買おうとしていませんか・・・

ついにアフィリエイトってホント稼げるの???
って疑ってませんか・・・



(以上すべて私の実体験です・・・)
そんな方にももちろん、アフィリエイト上級者の方にも買って後悔させない商材マニュアルが


その通り 爆転 です。

ブログで稼ぐなら爆転を手にすれば他の商材は要らないといえるでしょう。


なぜならば、私ジンが素人ダメアフィリエイターから、
稼げるアフィリエイターになれたのは、 爆転 のマニュアルどおりにブログを構築したからなんです!!

一体 爆転 のどこが
最高・最強なんでしょう??

【爆転メリットへ続く】
posted by ジン at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(7) | 爆転編

爆転のメリットはこれです!

@ マニュアルセオリーに従えばほぼ間違いなく結果が出せる
 ・もちろんPCの操作ができる、インターネットを使ったことがあるなど、常識的な最低限の知識が必要ですが、まずこのマニュアルどおりにブログを構築していけば失敗の可能性は低いと言っていいでしょう。
それだけに成功率は90%以上と言うのが定説です。
特別裏技があるわけでもありません。でも不思議と稼げるのです。
  

A超初心者から上級者までに応用が可能

 ・一般的には初心者向けの商材として知られている爆転なのでが、実は中級者以上を対象とした内容なのです。
それなのに解説・戦略の立て方等が実に分かりやすく、初心者目線で書かれています。文面の言葉も非常に丁寧で、不満を感じるところはありません。
特に2章、3章のブログ作成法・集客方法等は、まさに爆転の爆転たる所以で、読み進むうちに、あっという間にどんどんあなたのノウハウになっていきます。第7章まで読むと稼ぐ道が出来上がっているのです。


B図解解説と各章が独立構成。

 ・図解の多さは独学でブログを構築するのに最適です。イメージがはっきり分かり、目指すブログの形が明確になりますので、中途半端なブログになりません。
その結果、ひとりでに儲かるブログになります。
また各章ごとにテーマが違うので、どの章からでも入れます。
  

C爆転購入資金をすぐにペイできる。

 ・できればお金はすぐに稼ぎたい・・・だれでもそう思うもの。
爆転第0章ではすぐに購入代金+@が回収できるテクニックが書かれています。この章だけで3〜5万円はすぐに回収できます。もちろん資金は、爆転購入代金だけです。


E疑問一発解決のサポートフォーラムの存在

 ・購入者限定のサポートフォーラムの入場権利が付いてきます。
基本的にアフィリエイトは孤独です。
その中で購入者同士の意見交換・アドバイスはなにより助かります。
初心者の方も多いので、質問するのにも全く気後れしないといえます
また、ほかの方の稼いでいる現状を知ることにより、さらにモチベーションもあがります。このフォーラムがあればマニュアルはいらないとまで言える貴重な情報源です。


Fアフィリエイトの世界の有名人2人の共同著作

 ・インフォ侍さんと沼倉裕さんの共同執筆で爆転はできています。
みなさんもどこかでこの二人の名前をちょっとは聞いたことがありますよね。
この二人を抜きにして今のアフィリ界は語れないというほどの二人です。
爆転の中身は陳腐化する内容ではありません。なのでこの二人の名前が消えていくことはありえないでしょう。

 
G豊富な特典と購入後も特典が付いて来る

いかの3つは爆転フォーラムで手に入れることができます。
そして今後も特典の追加の可能性もありますよ〜!

@ 爆転 を7倍フル活用するための侍メソッド
〜爆転の追加マニュアルです〜

A これを間違うと爆転で自爆する【爆転取扱説明書】
〜爆転を間違った解釈をしないような解説マニュアルです〜

B たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3
〜稼ぐための発想、マインドを身に付けるマニュアルです〜

C Business Beginner's会員専用ソフトPlatinum版
〜初心者向けの便利ツールです〜

D 【爆転から思考を派生させ、応用力を最大限にする+α
〜クリック率UPへのブログ設定方法です〜


Hそしてジンからのスペシャル特典

私が利用して大いに役立った特典を厳選してお届けします

特典商材一覧



そんな爆転でも完璧ではありません。
しっかり弱点も知っておきましょう。
【爆転デメリット】へ
posted by ジン at 03:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 爆転編

爆転のデメリットも公開!

爆転にもデメリットは存在します。
そのデメリットも包み隠さず公開します。


@ メルマガアフィリエイトについては書かれていない<

・メルマガは確かに強力なツールです。ブログをプル型とするならば、メルマガはプッシュ型です。なので両方を併用しようとする方には他にメルマガアフィリエイト商材が必要となります。


A 成果が出るまで時間がかかることが多い。
  
・爆転はアフィリエイトの王道、その正統派戦略のゆえに、
成果がでるまで時間が掛かることがあります。その間のモチベーションを下げないためにも第1章において資金稼ぎについて書かれているわけですが、第1章のみでは何十万円稼ぐまでには至りません。
そのため情報商材を購入して、すぐに何十万円という大金GETを目指している方には不向きといえます。


B サポートフォーラムの著者の二人の投稿期限が終了した

・これはデメリットと言えるかどうか・・・。
1月21日でインフォ侍さんと沼倉裕さんの投稿が終了になりました。
但し、フォーラムにはその穴を補って余りある先輩の方々が、
丁寧に質問に答えてくれますので、とくにデメリットとは言えないかもしれません。


このデメリットBは著者のサポートは引き続き継続となりました。
なのでこれはデメリットではなくなりました。

爆転の弱点は理解されましたか?
そこで爆転の評価はいかのとおりです。

でもその前に特典一覧を確認されたい方は
【特典一覧へ】バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ジン at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 爆転編

つまり 爆転の総合評価は・・・






結局爆転とは・・・


ブログで稼ぐための仕組みが簡単に理解できて、そのメリットがあまりにも強烈なため、本気でアフィリエイトで稼ぎたい人にとっては、非常高い確率で大きな金額を手にすることのできる可能性がある最高のアフィリエイトバイブルと言えます。



実は私は、爆転を手にする前は、過激な反爆転派でした。

なぜならば、もうすでに1200本以上売れてる商材なので、
いまさら購入して人と同じことをやっても、先行者と同じように稼げないだろうと思っていたからです。

みんなと同じじゃ稼げない!そう思っていました。


そのような思いからまずは爆転以外で同じように優良商材といわれる商材を買いました。

さすがに、その中にはなるほどと納得のいく商材も確かにありました。
そしてその通りにブログを作り、メルマガも発行し、アクセスアップに努めました。

○○式、○○○○式という有名な商材も買いました。

そしてランキング上位の商材もたくさん買ってしまいました。

情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト色々やりましたが、

でも・・・結果はあまり稼げませんでした。
かなりの時間を費やして購入代金まで稼げたのは3本のみでした。

あんなに『誰でも稼げる!』、『アッというまに○万円!』

とか書いてあるじゃない! なのになぜ?なぜ稼げないんだろう・・・
と思いました。



そしてまた下がったモチベーションを上げるため、また新しい商材を買い、新しいアフィリエイトにチャレンジすることを結局
何回も繰り返してきました。


でも結果は一緒でした。   当然赤字・・・。

いいかげんだまされた気になりました。(もっと早く気づけよ!)

アフィリエイトで稼ぐ人はごく一部のひとなんだなあと実感しました。

さらに一番大事な事ですが、なぜ稼げないのか、稼げない理由が分かってませんでした。

そしてお金も十分使い、ノウハウコレクターNo1!と言えるくらいの量になった私が、開き直ってコレクションに加えるつもりで、ついに爆転を買いました。

それまでに今までいろんなブログ・HPで最高の評価を受けていた爆転は確かに気にはなっていましたが、
人と同じじゃ稼げない!という理由で購入を見送っていました。



その私が爆転のレビューを書いてるのだから分からないものです。

購入して早速マニュアルを読むと、あっさりとなぜ今まで情報商材で稼げなかったか分かりました!

その答えは・・・・・・実はここが一番肝心なのですがもう答えを公表しちゃいます!


実はブログに自分の意志がなかったからです。

(なんかすごく抽象的ですが、ようするにブログの目指す方向性が間違っていたということです。)

(*この意味がわかる方はもうすでに稼いでおられると思います。
このことを爆転は気づかせてくれたのです!)


そして『自分のブログから買ってもらう』とはどういうことなのかをを考え、
ブログを修正しました。

そして第1章でまず資金が回収できました。3万8千円の入金になりました。

まあ第1章は自分のブログに関係なく稼げるので、
勝負は第2章だったのですが。

そしてそして、なんと2週間後には本命の第2章でいきなり2万円の利益が出てしまいました。

なんだ、2万円かとお思いですか?


爆転の第2章以降で作ったブログで

利益が出ると言うことは・・・つまり

これからはずっとほったらかしで売れ続け、

その上、売上は上がっていくのみ!!!!

そのブログが作れた証明なのです!!




つまり具体的戦略に基づいて作られた爆天の

最終目的は、放置型ブログで稼ぐことですから!



これはやっぱりすごいことです。
最初信じられませんでした。
考えを変えれば簡単に売れるんだなあと
ほんとにほんとに不思議に思いました。

もちろん継続販売できています。

さて、ぼちぼち結果だけ申し上げます。

             
       爆転はほんとに稼げる。


これしかありません。
素直に爆転ってすごいと思います。

多くの人が認めるモノとういのは、いいモノはいいんだ!と
いうことを改めて気づかせてくれました。

この商材、今は買うつもりがなくても、本気で稼ごう!
と考える人はいつかは買うかどうか考える時期が必ず来ます。



なぜならばブログアフィリエイトを一つのビジネスモデルと

とらえ、戦略の重要性を理解させるこの爆転は、

記事が陳腐化しないので、

ずっと持っていてもさびないマニュアルと言えるからなのです。

そして実店舗商売など『稼ぐということ』に対する

普遍的なビジネスマニュアルとして応用することができるとも言えます。


そうです!ブログを作って稼ぐつもりなら、一歩でも、また
少しでも早く戦略を立てた人の方が有利に決まってます。

ブログで稼ぐつもりの人は、この爆転を手にすることが、
まさに月に300000円稼ぐために
最も速く、そして安全、確実な道なのです。

爆転、使えます。
安い投資で返ってくるリターンはホント、大きいですよ。


爆転へGO!バッド(下向き矢印)



posted by ジン at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 爆転編

値上げ決定!

爆転値上げまであと少し!

今爆転の価格は・・・¥19,800円です。

それが8月1日 午前0時に大幅値上げになります

そして8月1日以前に買った人にも値上げ以降に 爆転改訂版 が

リリースされます!

ということは8月1日 午前0時以前に買うのが1番お徳だということなんです

皆さん もう迷う必要はありません!

爆転を手に入れましょう!
posted by ジン at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 爆転編

爆転2リリース開始

爆転2 手に入れましたか?

今リリース中です。

内容は、さすが爆転と言う感じです!

これは爆転2というよりも新しい情報商材と思った方がいいかも

ですね。

爆転1でも内容にびっくりしましたが爆転2のこの戦略を

合わせると月100,000円の報酬額 UP! 

はいけますね。


それと新特典の 特典のセミナー動画無料配布開始 は

やった!という感じですね。

いい情報は早く手に入れましょう!
posted by ジン at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 爆転編

爆転2好調。

爆転2売れてます。

いやー爆転2やっぱりすごい反響ですね。

爆転1に比べると大幅リニューアルしていますので

最新のアフィリ事情にもうまくマッチしてます。

爆転アフィリエイターの方もかなり稼いでいらっしゃるようですが、

なにをかくそう、ぼくもかなり稼がせてもらってます。

みなさんも稼ぎませんか

posted by ジン at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 爆転編

爆転追加特典

おかげさまでAQUAS売れてます。

非常にいいツールですよ。


ところで今爆転に新しい特典その5が追加されました!

それは

『爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α』

というものです。

早速ダウンロードして一気に読みました。
心構えとテクニック両方身に付きます。

爆転はこうやってときどき追加特典があります。
アフィリエイトする側もありがたいです。

爆転はもう2年、2500人が手にしたモンスター商材ですね。

今でも売上ランキングに乗るのはスゴイというしかないですね!

爆転は自分の勉強にもなるし、アフィリエイトとしても最高の
商材です。

まだ手にしていないあなた、爆転で稼ぎませんか



posted by ジン at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 爆転編

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

